

LSに感謝

フレがフリーカンパニー設立予定でメンバーを集めていたものの
オープンβのレベルキャップでは設立が出来ない為
LSという形で行動を共にした皆さん、
20数名と、まだまだ小規模ではありますが
志が高く、それでいて、仲間への協力を惜しまない。
仲間の成長を自分の幸せと感じられる素晴らしいメンバーが集まっていると思います。

クラフターがあの素材が足りないと言えば、ファイター、ギャザラーが素材を集め
スキルが上がったクラフターは、ファイター、クラフター、ギャザラーに必要な装備のHQを作る
ID行きたいと言えば、すぐに手伝いが来てくれる。まぁ剣剣剣幻とかムリですけど。
これらを強制されるわけでもなく、自ら行える今の状況が長く続く事を願います。

オープンβでの一番の収穫は、
素晴らしい仲間達に出会えた事、これにつきます。

プレイ開始が遅かった為、協力出来た事は少ないですが、
少しでも役に立てたならうれしいです。

コンテンツファインダーばかり利用していた為に1人も出来なかった
LS外のフレンドも正式が始まったら増やして行きたいと思います。

人間関係って、すんごい面倒な事もあるけれど、
楽しい事も、つらい事も、共有出来る事が重要だと思うし
ネトゲは人間関係あってのものだから、
これから出会うであろうフレンドさん、よろしくお願いします!

先行頑張っちゃう人、のんびりしたい人、中二病な人、
愚痴りたい人、痛い人、どんどんうぇるかむ!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

雑記20130819

さてさて、オープンβ無事終了致しました。短かったですね~。
なんだかんだリアルが忙しかったものの、思ったよりやれたんじゃないかな?

メインは昨日の状態から変化なしで
剣術20、幻術15、斧術8、格闘8、採掘8で終わりました。
正式サービスでは剣術を上げ、ナイトを取得する予定です。
斧術やってみた感じでは、雑魚戦でもTP消費が厳しく、連戦が難しい為、
あまり長続きしませんでしたが、挑発は欲しいので、後々上げたいと思います。

2垢ちゃんの方は槍術20、園芸20まで上がりました。
メインクエも進めてあります。
共有倉庫目的でフリカン作成を予定しているので、
このまま槍術を25までは上げます。あとはギャザラー生活かな。

最終日はLSへの恩返しということで、
不足していた原木を1200本ほど寄付し、
自分用にシャードを2800個ほど取ってきました。
メイン、2垢ともにクラフタークラス解放クエはやっていないので、
報酬のシャードも含めるとそれなりの量になりそうです。

本番が楽しみです!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

雑記20130818

剣術20、幻術15、斧術8、格闘8、採掘8になりました。
剣術20の装備をLSメンさんにもらっちゃいました。ありがとう!
ID装備結構揃ってるのだけど、マテリア装着出来る様になれば。。。

ついでに今朝作成した2垢ちゃんが槍20到達。
今までファイターのレベル上げばっかりしてたので、
ラスト1日はギャザラーに着手してLSメンに素材を提供しようそうしよう。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

雑記20130817

16日は深夜まで仕事だった為、プレイ出来ず
17日の早朝、仕事終了後にやっと開始しました。

とりあえず初日は、レベル上げとメインクエを優先的に進め、
幻術15、剣術18、メインクエはタムタラまで進みました。

ID装備を集めつつ、レベル19になるまでタムタラに通い、
19になったらカッパーヘルで20まで上げてしまう予定です。

剣術20にしたら、各クラスの必要スキル習得を目指し
ぼちぼちギャザラーをやってみようと思います。

オープンβ中にある程度上げておきたいですね~。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

オープンβに向け調整完了

早速、管理者特権を発動して仕事の休みを調整致しました。
お盆休み等存在しませんので、、、

18、19日を休みにしました。
16日は夜も仕事なのでプレイ出来ないかもしれません。
17日も仕事です。

コメントに既に書いてしまいましたが、
Lv20キャップという事で、妄想してた程がっつりは出来ませんが
幻術、剣術、斧術、革、園芸、採掘Lv20を目指しつつ
タンク用ID装備収集、マテリアクエ開放、
倉庫キャラの準備など行う予定です。

楽しみですね~。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
